忍者ブログ
ココログにあったソレハヒミツレスを 引っ越してきました。 →楽々のレシピ探し。 →お気楽光線銃C

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05 (Sun)                  時の流れと共に
時の流れと共に、緊迫感というのは、確実に増しているなあと
思う。

でも、ほかの親戚も、兄弟も、母でさえも、
そういうのを
リアルには 感じられていないんだろうなあと思う。

でも、そういうのって、本当は
危機感を おぼえていたら
日々の暮らしというのは
やりすごしていけないんだと思う。

そう遠くない日にやってくるかもしれない
戸惑いと
怒りの 矛先は
どこに むかうのかとおもうと
うんざりせずにはいられなくなるんだけど


精一杯でしかいられないで
毎日 やりすごしていることを
もっと、信用しなくてはなあと
思うわけです

PR
2009/04/02 (Thu)                  寒いです
さわやかな朝です。
万年 寝不足です。
寒いです。


ゆうべは、父が薬をベローンと
痰と共に吐き出したせいか、
妄想徘徊 が 出てきて
モソモソ、外へ出たがって
いつまでも起きていました。

母も、老化が進行しているせいか、
なんでも、てばやくせっかちにしたがるため
ちちの世話が、昔とくらべておざなりになってしまうので
父がそれに 逆らって、反抗して、
世話をやかせようと いろんな むかつくことを
くりひろげている感じがします

まるで、子供、赤ん坊なのは
以前からでしたが、
それにもまして、

むかつきます・・・


父の世話をしていると、
いいかげん 怒りっぽくなって
キーッとなって、対処している母ですが、

わたしが、文句いってると、
「病気なんだから」という 母だったりするわけですね。

・・・いいけどね
それで、気がすむのなら



2009/02/22 (Sun)                  あっ
こちらに書きそびれましたけど

20日の日に
父が退院しました。

いまは、

寝室で このところの定番の
不安症をだして
フニャフニャいってます。

ゆうべは、
これに なやまされたせいか、
明け方に
腹痛と吐き気が出てきて
のたうちまわった わたしです。

今日は、夕食後に
キャベジンを飲んでおきました。


昨年末から、疲れがたまっていたのに、
年始に母が倒れたせいで
さらに 消耗し、
・・・
ここんところの、父のあれっぷりと
入院への ながれで、
相当
キテルみたいです・・・(涙)



    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
ドンドラリン07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
ご注意
このブログに掲載している
イラスト・写真・文章の
無断複製・転用・転載はお断りします。
うりえる
アクセス解析

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]