忍者ブログ
ココログにあったソレハヒミツレスを 引っ越してきました。 →楽々のレシピ探し。 →お気楽光線銃C

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/05 (Thu)                  ゆめがさめても さみしい

好きなひとから

電子日記帳 みたいなもの
(携帯の大きいようなもの)を
あずかる

だれかが、面白半分で

それをのぞこうとするので

一生懸命、やめさせようとする

と、 すこし、中身がみえてしまう

その中には

そのひとが、好きなひとに あてた

ラブレターが かかれていて

とても

悲しいおもいをする

っていう 夢をみた

いろんなことが、わかっていることだから

そういう 痛さが

以前より あまり 感じられなくなっているのに

気がついた

前みたいに、ひどい 痛みではなくなっていた

これは、

あるいは、のぞんでいたことであるし

わたしにとっての

しあわせであるんだろうって

おもう

かみさまは いじわる

PR
2007/06/18 (Mon)                  まただ

4時半くらいにやっと眠ったのに
夢で起こされて、5時だ。

夢の中のわたしは、

寝るために歯を磨こうとしてた

そこで、兄、姉、姪たちが、おいしそうなお菓子をだしてきて

食べ始めるので、歯を磨くのをやめて、

おすそわけをもらって 食べようとすると

そこへ、祖母がやってくる

一同が それをみて、祖母のいる席をあけて

迎え入れてからはっとする

祖母はもう 亡くなっていることに きがついて

祖母は 豪華そうな着物を厚く着込んでいて

手に 紙の袋を持っていた。

ハトロン紙で出来た袋に 赤い模様が入ってる

下の方にイッポンの横ラインと、真ん中に丸い模様の袋

満足そうに笑っている祖母は その袋の中にあるものを

分ける風だった

一同が気づいて 怯えだすと

そぼの姿は おぼろになり、顔のあたりが暗くなり

私は顔があげられなくなりながら

姪のひとりと、携帯電話で 話をした

さっきの できごとを 確認した

そこで、めがさめた・・・

実は、昨日、へんなこと

っていっても、変ではないけど

気になることを 聞かされた

どうしたらいいんだろうと 思っているから

そんな 夢をみたのかもしれない

2007/06/14 (Thu)                  前記事のうらない

前記事の夢をうらなってみた

あなたの夢の内容

わたしが、自分の部屋でいつものように
眠っていると、

階下から

このまえ、亡くなったはずの祖母が 
両手にイッパイ何か荷物をもって

上がってきて

階段に取り付けてある扉を開けてくれと

大声で 呼びつけてくるので

むりやり 起こされてしまう
 
  

 

      
  あなたの夢のシンボル

自分 部屋 眠っている 祖母 荷物 扉 大声 
 


夢から見た運勢

総合運勢 ★★☆☆☆



  夢からのメッセージ

あなたの夢は、あなたのやり方が度を越して、周囲の反発を受けることをさしています。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう。



なにも、度をこしているつもりはなく
むしろ、
おもっていることを
大半 しまいこもうと、しているし

これで、おもいやりがないんなら
冷血なら
わたしは、これ以上、ムリだ・・・

 

それでも、度をこしてるっていうんなら

わたしは、

どっかで ひとりきりで暮らしたほうがいいかもなぁ

 

    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
ドンドラリン07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
ご注意
このブログに掲載している
イラスト・写真・文章の
無断複製・転用・転載はお断りします。
うりえる
アクセス解析

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]