忍者ブログ
ココログにあったソレハヒミツレスを 引っ越してきました。 →楽々のレシピ探し。 →お気楽光線銃C

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)                  がいがんさんのおいわいに


がいがんさんの お祝いに、こういうイラストをスキンに組み込もうとしたんだけど、サイドバーのいならぶスクロールたちのせいなのか、拒まれて、叶わず、残念すぎたので、ここにアップしてみました。



ううううん・・・。



研究して、ジュゲムでつかってみようかなぁ・・・



PR
2006/12/28 (Thu)                  ばーすでー
本文なし

なんだろう???
なんにも 書いてない
2006/12/06 (Wed)                  つたえることは何だろ。

以前から、作ったり消したり、放置したり、してきたブログというもの、

最近、みんな、似通ってきてるような気がして、きちんと、カテゴリーでわけるということを

考え直さないといけないかなあと、思って、

存在しているブログを、ざっと、書き上げてみたら、

29 あった。

ものすごく、びっくりしました。

使ってないのや、みくし、ソネットのSNS(これもつかってない)なんかも含まれています

が、それにしても・・・。

はじめのうちは、使い方のいいところを求めて、いろいろ、やってみてるうちに増えた

のですが、途中からはちがっていて、

これは、胸に、書きたいことがあるのにもかかわらず、描けないでいることが原因だと

思ったのです。じゃ、かけばいいじゃん っていうことを言う人もいるかと思うんですけど

書きたいけど、形にならないから、書けないことなので、それを、かたちにしようと

もがいた結果、こうなったような、気がします。

ときに、「云いたい、伝えたいこと」って、

他の だれかの、自由を はばむことになったりすること だったりとか

自分の 自由を はばんでしまったりとか するとか あったり

そういうこととか 思って、書けなくなったり

これもまた、うまく書けないことの ひとつであったりするなぁ・・・。

不特定多数に 向けられた ことばだったり

いち、個人 に 対する、ことばだったり、

の、責任を すごく、感じて、躊躇が 生まれたり・・・。

それにしても、ブログ、増えすぎたなぁ・・・

それなのに、書くところが、少ないような気がして、また、増やしてしまいそうな

そういう自分が、こわいです。

お正月になったら、少し整理しなくては。

    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
ドンドラリン07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
ご注意
このブログに掲載している
イラスト・写真・文章の
無断複製・転用・転載はお断りします。
うりえる
アクセス解析

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]